よろしくお願いします

三鷹,ファミリー歯科医院院長の佐野真弘です。

この度ホームページをリニューアルすることになりました。

どうぞよろしくお願いします。

先代より引き継ぎそのままの診療室でやってきましたので、ユニットも20年(!)使ってきました。修理・修理で中身は新しいのですが、時間が経つに
つれ診療思想等もだんだんと変化してきて使いにくくなってきました。思い出深いユニットではありますが、新しくすることを決心したんです。

そして改装するならレントゲンもデジタル化に!ということで全面改装となったわけです。

8月の終わりに改装工事を行い、まだ新しい診療室で慣れないこともありますが、

少しでもお口に関することで皆様のお役にたてることがありましたらお手伝いできればと思っております。これからも新しい診療室、新しいホームページ共々よろしくお願いします。

これが思い出深いともに歩んできたユニットでした。

ユニット.JPG

三鷹 歯医者 ファミリー歯科|三鷹の歯医者

投稿日:2008年9月25日  カテゴリー:お知らせ