「お口の癖をなおすプログラム」のお知らせ

三鷹市ファミリー歯科医院の佐野サヤカです。

本日は「お口の癖をなおすブログラム」のお知らせです。

 

歯並びにお口周りの癖はとても影響を及ぼしています。

主な癖は口呼吸・お口ぽかん・頬杖・うつぶせ寝・指しゃぶり・弄舌(ろうぜつ)などです。これらの癖を治すように気を付けてもなかなか癖は治せないですよね。

 

昔から「病は治るが癖は治せぬ」とも言われていますから、癖というものは厄介なのです。

 

当院ではこれらの癖に、深層意識からアプローチしていきます!

やる気があれば必ず結果は得られます。

今なら無料でできますので(先着10名様)😀

お子様がお口周りの癖で悩んでいらっしゃる方はぜひご応募ください!

お子様の参加は必要ありません。

子供にガミガミ言う必要もありません。

親御様のご協力のみで大丈夫です!👍

 

このような取り組みを全国で行っている歯科医院はなく、最新の試みとなります。

 

お子様の「お口の癖を治すプログラム」を受けてみませんか?

お申し込みをお待ちしております😊

 

開催方法:オンライン(zoomを予定しています。スマホがあれば大丈夫です)

開催日時:要相談 (最低2回:初回2時間程度かかります)

費用:現在無料モニター様を募集しております

お申込み方法:hosikagesayaka33@gmail.com までメールをお願いします。

 

三鷹 歯医者 ファミリー歯科|三鷹の歯医者

投稿日:2022年11月9日  カテゴリー:未分類