お願い。

三鷹市 ファミリー歯科医院 佐野サヤカです。

先日、ちょっと悲しい事がありました。

 

ひとりのお母様が、お子様の治療で来院されました。

お子様の治療中、下のお子様はお母様と待合室で待たれていたのですが、

そのご家族が帰られた後、待合室を見てみると

とても荒れていました。。。

掲示物が乱れ、ミネラルウォーターの下が水浸し、

ソファーは土足で上がっていたようです。

 

散らかっていたのは戻せばいいのですが

掲示物はマグネットで止めてありますので、もしそれをお口に入れて飲んでしまっていたら

と思うと、ぞっとしました。

また、医院入口のドアも、重いガラスで出来ていますので、

指を挟んで切断してしまったり、ガラスが割れて大けがしたら・・・・

と思うと、とてもブルーになってしまいました。

 

どうぞ、お母様方、お子様から目を離さないでいて下さい。

罪のないお子様が、けが等されないように

取り返しのつかない事にならないように、ご注意頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

三鷹 歯医者 ファミリー歯科|三鷹の歯医者

投稿日:2010年1月20日  カテゴリー:患者さんへのメッセージ